予約システムの新しい取り組みについて

現在、日時予約を導入しています。
(以前、行っていた、ネット予約は中止しています)

(電話予約は、受け付けられないことをご了承ください)
1 取り合いになり、日常業務がパンクするからです
2 予約をとれない方が、いつも大きな損をするためです

診察終了後に、受付にて、次回の診察の日時予約を行っています。
原則、10時〜15時までの間に30分毎に2〜3名の枠で予約を入れていきます。
(すべてを予約にすると、予約できない方が、いつまで経っても入れません)

なお、病状が悪く待てない方、高齢で体が弱い方、新生児をお連れの方、かなり遠方の方(来院に1時間以上要する方)などについては、別枠で待ち時間を考慮いたします。
どうか、よろしくお願いいたします。